ホモスイッチ/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
乗り物の、始発駅で、初読みしたのですが、笑いのスイツチ入りましたた。
- beebee 
考えました。Σ(゜д゜lll)
- うめバア 
 
作者より:
はるりらさん、ラブ。
>乗り物の、始発駅で、初読みしたのですが、笑いのスイツチ入りました。

今度は、はるりらさん・ダッコスイッチ作っちゃいます。

beebeeさん、ラブ。 
>考えました。Σ(゚д゚lll)

あ、考えちゃった‥‥のですか? 
(5秒間の沈黙と引き攣った顔に笑みをうかべて)
――お、おめでとうございます! 
たった今から新しい人生がはじまるのです。
\(^ホ^)/ (●^モ^●)

れたすたれすさん、ラブ。 
>ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

おしりびれびれびれびれちゃんぶる、(^_-)-☆

蛾兆ボルカさん、ラブ。 

梅乃花世さん、ラブ。 



---2014/06/23 12:46追記---

Home
コメント更新ログ