今はこんな気分で/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 伊藤透雪 
- 由木名緒美 
- ichirou 
ノイズの霧中から聞こえます。
懐かしい歌が

- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
壊れかけのRADIOという曲を想い出しました。
- 殿上 童 
- chiharu 
- まーつん 
- ヒヤシンス 
- beebee 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
- 夏美かをる 
朝から、頭が冴えていますねぇ…。スゴイ!としか言いようが無いです!虫に詳しいただのさんですので、もしかして本当に‘タダノモジノラレツ蟲’という蟲がいるのか!いたらすごいじゃないか!と思ってググってしまいました。
- 朝焼彩茜色 
- 泡沫恋歌 
タダノモジノラレツ蟲
世界に一匹しか存在しない希少種ですよ。
- 芦沢 恵 
- Lucy 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。 

 PIGGY IN THE MIRRORさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤透雪さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何かを感じて頂けたら嬉しいです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 その歌は知りませんが、何かを思い出していただけたら嬉しいです。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 川面を跳ねて向こう岸までたどり着いた言葉から血の温みや痛みを拾う
 そんな人が一人でもいてくれたなら書くことに意味はなくても無駄ではない
 そう思うこの頃です。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 本当にそんな蟲がいるわけではありませんが、なんとなく文字の連なりって
 蟲っぽくありません?時々本を読んでいると文字が動いているように見えたり…

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 蟲蟲な毎日を送っています♪

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。







 
 





 

 
---2014/06/15 13:50追記---

---2014/06/15 14:23追記---

---2014/06/15 19:27追記---

---2014/06/16 22:32追記---

---2014/06/18 19:47追記---

---2014/06/18 22:08追記---

---2014/06/20 22:26追記---

---2014/07/01 21:58追記---

戻る Home
コメント更新ログ