人間の弱さ / コロンと転がった石になりたい/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- ichirou 
- こひもともひこ 
- 桐ヶ谷忍 
すごく共感しました。寝ぼけ頭でうんうん頷いていました。
- そらの珊瑚 
- 未有花 
- ……とある蛙 
- chiharu 
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- 梅昆布茶 
石地蔵になりたい。
- りゅうのあくび 
- nonya 
- 北大路京介 
- ららばい 
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
- イナエ 
- 渡 ひろこ 
- ただのみきや 
- 砂木 
- 服部 剛 
- 吉岡ペペロ 
- umineko 
たしかにね 他者あっての自分
ごろごろと ころがって 
- たま 
- もっぷ 
 
作者より:
皆さん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。

友人のコメントにこんな返事を書きました。

さびしい話ですが、最近自分も同じことを考えることがあります。
もっと心も身体も豊かな老人になるはずだったのにと思う。

バブル世代で死ぬまで働かないといけないのですが、
心も開いた優しくて穏やかな老人になれそうにない。

頑迷で硬い独りよがりの老人にはなる自信があります。!(◎_◎;)

って、感じです。

---2014/06/07 18:42追記---


- たけし さん、ありがとうございます。

 リアルな私を見ると、職場でもどこでも自信満々で通して
 平気な顔をして立っているのですが、

 残念ながら、自分が年をとったらと考えていた自分、
 もっと安定してもっと自信満々でと思っていた姿とは
 大きく違います。

 一体、何時になったらなれますかねぇ、って。ヽ(ー_ー )ノ ヽ(´ー`)ノ

- でこちゃん さん、ありがとうございます。

- あおば さん、ありがとうございます。

- 殿上 童 さん、ありがとうございます。

- 夏美かをる さん、ありがとうございます。

- ichirou さん、ありがとうございます。

- こひもともひこ さん、ありがとうございます。

- れたすたれす さん、ありがとうございます。

 うっ、削られてそこまで細くなるとは。!(◎_◎;)

 でも、原野にばら撒かれているイメージや、
 地面に刺さって立っているイメージもあるんですよね。

- 桐ヶ谷忍(吟醸並) さん、ありがとうございます。

 自分のことを悩んでいるようで、人のことで悩んでいる
 人の事にこだわっているようで、自分のことでこだわっているんですよね。

- そらの珊瑚 さん、ありがとうございます。

- 未有花 さん、ありがとうございます。

- ……とある蛙 さん、ありがとうございます。

- chiharu さん、ありがとうございます。

- 芦沢 恵 さん、ありがとうございます。

- 乱太郎 さん、ありがとうございます。

- 梅昆布茶 さん、ありがとうございます。

 通りすがりの人が、ちょっと気にしてくれる
 地蔵も道祖神もいいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 竜野息吹 さん、ありがとうございます。

- nonya さん、ありがとうございます。

- 北大路京介 さん、ありがとうございます。

- ららばい さん、ありがとうございます。

- 夕暮マリー さん、ありがとうございます。

- atsuchan69 さん、ありがとうございます。

- 泡沫恋歌 さん、ありがとうございます。

- イナエ さん、ありがとうございます。
 
- 渡 ひろこ さん、ありがとうございます。


- ただのみきや さん、ありがとうございます。

- 耳 さん、ありがとうございます。

- 砂木 さん、ありがとうございます。

- 服部 剛 さん、ありがとうございます。

- 書類と地図 さん、ありがとうございます。

- umineko さん、ありがとうございます。
 ごろごろ転がって削られて、
 反対にごろごろいろんなものを付けていって
 硬い殻を纏う感じなんです。(≧∇≦)





戻る Home
コメント更新ログ