19歳のおじいちゃん/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
- chiharu 
- ichirou 
我が家のおばあちゃんは17歳で天に召されました。
思い出します。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
老いに対するやさしさのこもったい視線の詩。
素敵だなと思いました。
- 殿岡秀秋 
- 夏美かをる 
実家のみーこは弟が拾ってきたので、生年月日が不詳なのですが、それから20年生きました。最後の日まで甘えてご飯食べて、朝起きたら逝っていました。
- 泡沫恋歌 
19歳のおじいちゃん大事にしてあげてね。
- 吉岡ペペロ 
- 陽向 
このおじいちゃん可愛い。。
- 中原純乃 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

今日もうちの猫は元気にすごしています。動物病院の先生からは、あと5年は頑張ろうって言われます。あと、中年のおじさん猫もいます。
猫は飼い始めてから好きになりました。何となく、猫とは人生を共にしそうです。

戻る Home
コメント更新ログ