◎手なずける/由木名緒美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
- 桐ヶ谷忍 
これはまさに「手なずける」ですね。
自分の内のバケモノとの格闘と読みました。


- ichirou 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- beebee 
自信が溢れていて、読んでいて楽しくなりました。
輪郭をなぞって切れた指先からドクドク流れる血も
味わい尽くしたい、肯定的で力強い感じです。(≧∇≦)
- 北大路京介 
- 陽向 
- ひさし 
 
作者より:
たけしさん
コメントありがとうございます。たけしさんの好みの作風がだんだん分かってきました。
^^ゞ
また気に入って貰えるように頑張りたいと思います☆

竜野息吹さん
お読みくださってありがとうございました。

桐ヶ谷忍さん
バケモノとは、日々悪戦苦闘しております!
お読みくださりありがとうございました。

ichirouさん
お読みくださってありがとうございました。
---2014/06/01 01:01追記---

ただのみきやさん、れたすれたすさん(ぴぱんちょ!)、殿上童さん
お読みくださり、ありがとうございました。

beebeeさん
味わっていただいて、嬉しく思います!
リアルではへたれなので、詩にはなぞの自信が出てくるのかもしれません。笑
お読みくださりありがとうございました。

Home
コメント更新ログ