突き抜けるまでの秒針/芦沢 恵

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- miwamiwa 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ちょっと懐かしくもあり、幻想的でもあり…不思議な時空に組み込まれた不思議な情景ですね。
- tamami 
- あおば 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
- ichirou 
命がけの子供のゲーム
30m突っ切る途中で命と時計を落としたような
壊れた腕時計の秒針のイメージが
頭に浮かびます。
- 泡沫恋歌 
なんだか不思議な疾走感がありましね。
- beebee 
- ただのみきや 
- クイーン 
- 恋する春色 
- chiharu 
- Lucy 
不思議な迫力があり、魅せられました。
- 一 二 
いくつになってもスリルはロマン
- 生田 稔 
時間と場の形而上学とでも言えるかもしれませんね。
- 梅昆布茶 
いつも疾走感に圧倒されます。
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 宣井龍人 
こんにちは。芦沢さんの詩のイメージに魅了されます。

作者より:
miwamiwa様、ありがとうございます。週末の今日、外食気分ですが多分簡単に仕事場で済ませてしましそうです。いつも応援ありがとうございます。
---2014/05/31 13:45追記---
殿上 童様、ありがとうございます。今日は時計の電池を換えに時計屋さんに出かけてきます。携帯の時計は少し不便です。いつも応援ありがとうございます。 

夏美かをる様、ありがとうございます。私の子供時代に起きたことでした。読み取っていただけてとても嬉しいです。その「通り」は今も残っています。いつも応援ありがとうございます。 

-羽根様、ありがとうございます。子供時代のことが、今になって心の中で踊るようになりました。いつも応援ありがとうございます。今日は雷が鳴っています。 

-tamami様、ありがとうございます。今日はノンビリ仕事ムードでこれからお昼を買いに外へ出ます。雷雨です。春の嵐でしょうか? いつも応援ありがとうございます。 

あおば様、ありがとうございます。5月は何となく外出の多い月でした。心が外向きになるようです。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。

乱太郎様、ありがとうございます。雷雨のため、事務所の照明をつけました。雷雲は黒いですね。雨だけですと明るい事務所なのですが。いつも応援ありがとうございます。 

そらの珊瑚様、ありがとうございます。今年も半分が過ぎました。振り返りますと、残り半年はもっと加速度を増しそうです。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。 

北大路京介様、ありがとうございます。大きな窓のある仕事場ですが、雷の今日はサッシに大きな共鳴音が響きます。いつも応援ありがとうございます。よい週末をお過ごしください。 

---2014/05/31 20:06追記---

ichirou様ありがとうございます。幼い頃の眩しい夏の一日を思い出しました。こんな気持ちがいつもその通りにはあります。今では全く歩かなくなりました。コメント、そしていつも応援ありがとうございます。
-
泡沫恋歌様、ありがとうございます。夏日で体が適応し切れておりませんが、なんとかこの夏を乗り切るパワーを蓄えております。いつもコメント、応援ありがとうございます。
---2014/05/31 22:37追記---
beebee様、ありがとうございます。今日はまだ仕事をしています。春はそれほど夜が辛くなく仕事もはかどります。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。 

ただのみきや様、ありがとうございます。週末になりますと、どこかへ出かけたくなりますが、結局自室で古い洋画などを観ております。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。 

---2014/06/01 01:35追記---
クイーン様、ありがとうございます。暑い1日でしたが局所的な雷雨で、すっかり洗濯物が濡れてしまいました。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。

恋する春色様、ありがとうございます。夜の散歩に行ってきました。夜は危険ですが、自宅周りは意外に明るく安全そうです。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。

---2014/06/01 13:40追記---
chiharu様ありがとうございます。暑い夏の始まりです。今日は1日仕事場ですので陽に焼けずにすみそうです。応援ありがとうございます。

---2014/06/02 12:22追記---
夕暮マリー様、ありがとうございます。週初めです。仕事が1日の休日でたまってしましますので、今日は張り切らないと。応援ありがとうございます。

---2014/06/02
とわ子様、ありがとうございます。今日も一日快晴で暑さも比較的穏やかな陽気で助かりました。明日もまた今日と同じく晴れる予報、嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。

---2014/06/03 00:12追記---
松岡真弓様、ありがとうございます。貴重なポイント及びお褒めのコメントをいただきまして、とても嬉しいです。皆さんの作品に触れさせていただき楽しい日々を過ごすことができます。いつも応援ありがとうございます。

一 二様、ありがとうございます。おっしゃる通りですね。毎日生きていくことはロマンを追い求めることかもしれません。いつも応援ありがとうございます。明日も楽しい一日でありますように。

でこちゃん様、ありがとうございます。梅雨入りですね。雨の日は仕事場から外を眺めながら仕事をするのが好きです。雨はどちらかと言いますと好きです。
いつも応援ありがとうございます。

生田 稔様、ありがとうございます。時が追い越した一瞬を表したかったのかもしれません。昔のお話になります。いつも応援ありがとうございます。いよいよ梅雨入りとなりましたね。

梅昆布茶様、ありがとうございます。遠い昔の眩しい夏なのか、涼しい秋なのか・・・思い出せない夢のようなお話なのですが。いつも応援と貴重なコメントありがとうございます。梅雨に入りました。良い日曜をお過ごしください。 

nonya様、ありがとうございます。梅雨入りしますと、事務所の窓からシトシト雨が見えます、道行く人の足取りも重い感じです。いつも応援ありがとうございます。良い週末をお過ごしください。 

書類と地図様、ありがとうございます。パソコンショップに来ています。新しい機種は良いですが、高いです。いつも応援ありがとうございます。
---2014/06/10 16:03追記---
まちこの町様、ありがとうございます。今日は梅雨の晴れ間で、洗濯物が乾きました。仕事で外に出ましたが、快適でした。応援ありがとうございます。

宣井 龍人様、ありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しいです。いつも作品を読ませていただいております。私が宣井 龍人様の作品に魅了されております。今後ともよろしくお願いいたします。

戻る Home
コメント更新ログ