常温/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 桐ヶ谷忍 
古い絵本、というのが良いなあと思いました。
かつては熱狂的に読まれたであろうものが、今は見向きもされなくなっているような。
常温って言葉が素敵。
お身体お大事になさってください。
- るるりら 
ひとの情の加わった 情温のような気がしました。
昔の童話も さめてゆく飲み物も。すてきです。
あと、目指している。っていうのがいいなあ。
なにかしら
ベクトルが かきたいです。
- beebee 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
なんか、けだるい感じで・・・
まあ、常温が一番ですよね。

お身体大切にして下さい。
- まーつん 
- ららばい 
- 朝焼彩茜色 
常温があってこそ、さまざまな温度調節ができるように感じました。微笑み。
- りゅうのあくび 
詩に自然な空気感を感じました。
体調の回復を祈っています。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
コースターの裏に取り残された
モーツアルトの遺作

キラリと光る表現ですね。流石!

何もしなくても時間が常温に戻してくれますね。体温を常温に戻す体の力がある限り、また今日も生きていけるのです。
- tamami 
- ichirou 
増大するエントロピーの中に存在している我々を
感じます。
- ただのみきや 
- 木原東子 
うむ〜 なかなか難しいですね、この飛翔のコース。
- イナエ 
地球の上では、あらゆるものが、常温に向かって集約されていくような^^;
- 虹香 
- 迷星 ヒトリ 
- Lucy 
体調不良だったのですか!
お大事にしてください
---2014/06/03 10:56追記---
- BuGACiD 
これも素敵ですね。
- あおい満月 
 
作者より:
ものすごい体調不良がちょっとだけ上向きになったら詩を書く事が出来ました。
---2014/06/06 11:09追記---
みなさまのコメントとっても嬉しく励みとなるものでした。
ありがとうございます。

広島にバッケンモーツァルトというパン屋さんがあり(カフェのようなレストランであったりもするのですが)そこで出されるコースターには楽譜が印刷されていて、何の曲かは不明なんですが、なんか素敵でした。

戻る Home
コメント更新ログ