木白月雪連/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
いいなあ!
- ただのみきや 
白い輪郭の美しさ♪


- 夏美かをる 
美しく上品な影絵を思い浮かべました。こういう詩って書けそうで、実は本当に実力とセンスのある人じゃないと中々書けないと思います。お見事だと思いました。
- 殿上 童 
- beebee 
綺麗な情景ですね。
- 北大路京介 
- 木立 悟 
- 唐草フウ 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

でこちゃん様 ありがとうございます
 
梅昆布茶様 嬉しい。。ありがとうございます。

ただのみきや様 いろんな白がありますね。ありがとうございます。

夏美かをる様 じ じつは うちの木蓮の花ごしに夕方の月が見え
       その時 まだ雪の塊が残っていたので まんま みたいな。
       水平線とか地平線とか丸いけど線で 生命線でって路線・・。
       あとだしジャンケンのこじつけレスみたいだなあ 笑。
       ありがとうございます。実力というより ほとんどびょーき・・。

殿上 童様 ありがとうございます 

beebee様 綺麗なものには憧れます。ありがとうございます。

れたすたれす様 ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。かわいい!。ありがとうございます。


北大路京介様 ありがとうございます 

木立 悟隊長 三枝フウちゃま ありがとうございます 

芦沢 恵様 ありがとうございます 

 

---2014/05/25 18:01追記---

---2014/05/27 19:11追記---

---2014/05/30 19:00追記---

---2014/06/02 18:48追記---

戻る Home
コメント更新ログ