37週目/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
月日が経つのは早いですね。安産を祈っております。
- chiharu 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
貴重なひとときと思います。
ささやかながら祝福をさせていただきたく。
健やかにお過ごしくださいね@@
- 泡沫恋歌 
私は8ヶ月まで会社で働いてましたが、
つらい時には、お腹の子に「お母さんと一緒に頑張ろうね!」
って、よく言い聞かせてました。

そのせいか、母親想いの優しい娘に成長しましたよ(笑)
- ただのみきや 
楽しみですね♪
安産をお祈りします。
- 夏美かをる 
おお、もうそんなですか!
お産が始まってしまったら、もう流れに任せるしかありません。
安産を心よりお祈りしております。
- 殿上 童 
- ichirou 
もうすぐですね〜
私の知っている6月生まれの方々は
皆心優しい方ばかりです。
- そらの珊瑚 
もうすぐですね。陣痛中は結構体力消耗するので、すぐかじれるおにぎりとか、寝ながら飲めるストローつき飲み物とかあるといいかなと思います。ファイト♪
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- るるりら 
案ずるより、産むが易し 。祈
- umineko 
いいなあこれ
やわらかい
- Lucy 
ぶっつけ本番の不安感、孤独。母としてしっかりしようという意気込みなどが静かに伝わってきました。
無事のご出産をお祈りしています。
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。応援を込めたコメントも感謝です。

羽根さま。ありがとうございます。頑張ります。

ヒヤシンスさま。早いですね。「黎明」立ち上げの時はまだ豆粒でした。

竜野息吹さま。ありがとうございます。お陰様で、貴重な時間満喫できております。

泡沫恋歌さま。凄いですね!私は7ヶ月始めで退職しました・・

ただのみきやさま。ありがとうございます。頑張ります。

れたすたれすさま。ありがとうございます。頑張ります。

たけしさま。そうですか・・・うちも立ち合い予定ですが・・どうなることやら・・・多分大丈夫と思いますが、最悪分娩台から逃げないようにしたいです。(笑)ってまだまだ余裕だなあ私も・・・

夏美かをるさま。早いですよね本当、妊娠にまつわる詩をいくつか書かせて頂きましたが、次は子育て詩ですかね・・・いつも読んで頂きありがとうございます。

ichirouさま。そうなんですか!6月が特別な月になりそうです。私はふたご座と相性いいです。まぁ星占いですが・・・

そらの珊瑚さま。陣痛の時に飲むドリンクをリストアップしてます。ダカラ、ソルティライチ、ウェルチのレモン味、ウェルチのグレープフルーツの炭酸、なっちゃん、とかかなぁ・・・おにぎりも準備しておきます。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ