……雨/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 桐ヶ谷忍 
とても上質な「雨」の詩を読ませていただきました。
- あおば 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 夏美かをる 
前回の雨の詩は、ちとムズかしかったですが、こちらはとても素直に心に入ってきました。才能がある人は、どんな詩を書いてもやっぱり上手いんですよね〜。
---2014/05/20 11:41追記---
- そらの珊瑚 
なんだかひとしずくの雨でさえ愛おしくなるような詩です。
- りゅうのあくび 
- ichirou 
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
雨って、いろいろイメージが湧いてきますね。
素晴らしい作品です。
- 信天翁 
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
- Lucy 
- beebee 
- umineko 
また どこかで
そんなことを思います
- 陽向 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントあいがとうございました。

 桐ケ谷忍さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと びばんちょばびんちょ ありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 入ってきましたか?それは嬉しいです。今回は素直な表現で抽象的なことを書きまし
 た。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そのような感じ方もいいですね。終りは始まり♪

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいおことばです♪

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。雨は月くらい表情があるように思います。

 信天翁さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。特に詩にすると心にも書きつけるようで、忘れていても何げに
 気持ちが蘇ります。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。


 





---2014/05/21 21:23追記---

---2014/05/22 21:23追記---

---2014/05/22 22:19追記---

---2014/05/23 21:13追記---

---2014/05/24 19:57追記---

---2014/05/25 11:43追記---

---2014/08/08 21:13追記---

訂正履歴:
誤字修正しました。14-5-19 22:40

戻る Home
コメント更新ログ