宮澤賢治に寄せて/嘉村奈緒
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川和広 
- 山内緋呂子 
- みつべえ 
- 青色銀河団 
- 千月 話子 
- いとう 
- 岡部淳太郎 
宮沢賢治、もう一度読み直してみようと思います。
- ミチタカ・マイ 
- フユナ 
花巻は隣の県なので、近いうちに行こう計画がたってます(自分の中で)。今は県境が雪でうちの車が走れないので・・・。その直前にもう一度これ(と宮澤賢治)を読んで、テンション上げて山越えしようと思いました。
- からふ 
- みい 
- あおば 
- ふるる 
活き活きと伝わってきました!!私は宮沢賢治は怖いです。
宇宙のへりに立っているような、心臓をぎゅうと握られたままのような気持ちになるので・・・。
- 瓜田タカヤ 
- 加藤泰清 
- ななひと 
- RT 
読んでてとても楽しかったです。読み返してみます。
- 湾鶴 
- 鳴沢 紅葉 
素晴らしい。
- 本木はじめ 
- カワグチタケシ 
- 木葉 揺 
私もわからないなりに感動してました。
宮沢賢治さん、想像したよりセツナカッタ
- サカナ 
- 片野晃司 
- ふく 
- やなし 
- 汐見ハル 
- soulflower 
- たもつ 
- 月山一天 
- 佐々宝砂 
- こもん 
- 大村 浩一 
- nm6 
- Kanata. 
- 銀馬車でこい 
- 窪ワタル 
- フォマルハウト 
お見事です。宮沢賢治、この週末に読み返してみたくなりました。
- 鈴木もとこ 
久しぶりにまた読み返してみたくなりました。
ますむらひろしの漫画も。
- るか 
- 紫乃 
- ソマリ 
-  
さういのりはしなかつたとおもひます

に賢治そのものを感じます。
賢治はさいしょにすきになった詩人で故郷のようなひとです。
- かおる 
- 前田ふむふむ 
僕は最初に読んだのが宮沢賢治でした。
良いですね。^^
- 瀬渡淳子 
- しゅう 
きゅんきゅんです。
- 納谷和久 
- 一般詩人- 
学校の国語の時間が、ずっとこんなテンションだったら楽しかったろうなと思います。
- ワタナベ 
- 氷水蒸流 
嘘のないリアクション芸人みたいで楽しかったです。
- メチターチェリ 
- ……とある蛙 
宮沢賢治という視点はいつも持ち続けたいものです。永遠に完成しない詩では無いナニカ。
 
作者より:
>大富さん

保存までしてくれたんだ・・・喜(ギリシャ文字の、教えてくれてありがとうー。)
>岡部さん

そんな風に言ってくださると書いて良かったと心底思います。ありがとうございます!
>フユナちゃん

隣の県なんだー。いいなあ・・・。行きたいよー。ぜひテンション上げて山越しておくれーー!
>ふるるさん

心臓はもう鷲づかみにされてるような状態ですよっ。というか、怖いはずなのに読んでくださってありがとう・・・!「宇宙のへり」って言い方も素晴らしいと思いますっ。
>easyさん

活き活きしてました!笑。書いてるときはたぶん目もキラキラしてたはずです・・・!
>流川さん

ありがとうございます。読み返してもらえるきっかけになれたのなら、本当に本望です!
>いちごさん

「また」てことは読んだことがあるのかな、とか前向きに考えつつ…!!嬉しいです。ありがとうー。
>鳴沢さん

ありがとうございます!
>木葉さん

切ないんですよ!すごいシクシクときます。読んでくださってありがとうございますー。
>kshimaさん

私も明後日図書館行く予定ですよ!笑。ぜひ読んでくださいーーー。
>わたさん

市場とか取引とかやばいよね!!評、いっぱい書きたいけど、本をあまり読まないからなあ・・・(うわー)いっぱい書いてくれてありがとうーー。
>夜想人さん

彼の生き方も環境もあってこそだと思います!望んで農業についたって、なかなか真似できません・・・。

戻る Home
コメント更新ログ