詩的なあなた/乱太郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- 桐ヶ谷忍 
良いなあ、こんな風に言ってもらえる詩書きになりたいなーって思いました。
もう最初っから素敵な言葉たちです。
- ただのみきや 
- イナエ 
- beebee 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
いとおしい、みなしごたち。
- 未有花 
- マリエ 
- 夏美かをる 
素晴しい!(^-^)//""ぱちぱち
詩作なんて、ちょっと暗めの趣味を追求している私にとっては、大変励みになる作品でした。巧くて上手い、とてもいい詩だと感動しました。
- ヒヤシンス 
感激し、共感しました。
- Lucy 
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
圧巻です。実に筆跡がすばらしいと思いました。。
- ichirou 
素敵です。感動しました。
- 殿上 童 
- chiharu 
- まーつん 
素敵ですね。夢があるなと思いました。
書く苦しみを知りながらも、
その素晴らしさを見失わない柔らかな感性。
- 泡沫恋歌 
わたしはいつも言葉をみなしごにしてる。
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
- 乾 加津也 
-  
- tamami 
 
作者より:
たくさんのポイントとコメントありがとうございます。

桐ヶ谷忍さん もちろん桐ヶ谷さんにもです(*^_^*)

コーヒーより黒いさん。 ぜひ感じてください(^^)/

そらの珊瑚さん。 母を訪ねて三千里かな<(_ _)>

夏美かをるさん。 万歳三唱!!!僕もこのコメに励みになりました(#^.^#)

ヒヤシンスさん。 やったね!(^^)! 

竜野息吹さん。 頬が緩みます)^o^(

ichirouさん。 涙こぼれます(T_T)

戻る Home
コメント更新ログ