なにかが ある 三部作/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森川美咲 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
「届かない人」が一番好き♪
- 夏美かをる 
- 殿上 童 
- beebee 
- ichirou 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- りゅうのあくび 
- ハァモニィベル 
「弾けない人」は秀逸ですね。
- 泡沫恋歌 
- あおば 

作者より:
- 森川美咲さん ポイントありがとうございます。また 読んでやってくださいませ
- ただのみきやさん  ポイントありがとうございます。テンションあがりました。
- れたすたれすさん そうかあ、をお いーくんありがとう。^0^。
- そらの珊瑚さん 「届かない人」が一番好き♪をお いーくんが以外と人気です。
- 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。うれしいです。
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。読んでくださって、ありがとう。
- beebeeさんのお名前を見ると、なぜか画像詩も書きたくなります。 
- ichirouさん ポイントありがとうございます。力がでます。
- 北大路京介さん ポイントありがとうございます。もっともっと詩を連打したいです。
- ヒガミさん 見えない人が見えたんですね〜 うふ。ありがとうございます。
- 芦沢 恵さん ポイントありがとうございます。笑顔になりました。
- 羽根さん んーーーと、そお? ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。お名前を拝見するたびに ほっくりしてます。
- nonyaさん ポイントありがとうございます。はげみになります。

---2014/05/13 07:36追記---
- 竜野息吹さん ポイントありがとうございます。また読んでやってください。
- ukiさん ポイントありがとうございます。またお越しください。
- 耳さん ポイントありがとうございます。またお越しください。
- ハァモニィベル 「弾けない人」は 某メビウスリング連詩で、刺激的な交流を得て、記憶の中にあった実話を思いだし、脚色して詩にしてみました♪

戻る Home
コメント更新ログ