めまぐるしくも/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山部 佳 
- Lucy 
淡々と語られる春の光景に織り込まれた悲しい想いが余りにも静かで、胸が締め付けられるような気がしました。
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
ただのさんのこんな詩はたまりません…。
春は少しつらい季節でもあるのですね。
溢れ出る想いが大変美しく昇華されていると思いました。
感動で胸が一杯になりました。
お子様達素敵な名前ですね。
素晴しい詩をありがとうございました。
- イナエ 
- そらの珊瑚 
春というものは、命を感じられずにはいられない季節であるとあらためて思い、胸が切なくなりました。

- 凛々椿 
- 泡沫恋歌 
暖かな日常ですね。
読んでて和みました(○^o^○)ニコッ♪
- 朝焼彩茜色 
桜、たんぽぽのところが凄く好きですね。こちらは、つつじの出番です。微笑み。
- 由木名緒美 
- 梅昆布茶 
僕にとっての懐かしく
暖かい風景もともに
浮かんできます。
- 殿上 童 
- ichirou 
- beebee 
情景が目に浮かぶ様です。しっかりと最後まで描き切られていて、感動しました。
- 芦沢 恵 
- 森川美咲 
- たま 
- りゅうのあくび 
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 あっという間に寒くなり、あっという間に暑くなる。良く体がついて行くと
 住んでいて不思議に思います。心はなかなかついて行けませんが。

 山部 佳さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 たんたんと静かに…激情は劇場仕立てになりやすい自己陶酔タイプですので
 たまには春のスケッチをと思ったのですが、しっかり自分が映ってしまいました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 夢のようにリアリティ とは 面白い表現ですね♪
 夢は詩のように現実が象徴的比喩的に変換されているのでしょう。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 感動したと言って頂けるとこちらが感動します♪
 宣愛も選利矢も旧約聖書からとった名前です。一応信仰的な意味が込められています。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 春はそうですね。いのちが輝く時、どうしても死んで行ったものを思わずにいられず
 死を見つめると、不思議といのちが輝く気がします。

 凛々椿さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 幼い子供のはしゃいだ姿は春の日差しと良く似合っていいですね♪
 なごんでいただけたなら嬉しいです。 

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 桜と木蓮とかこぶしとかが足並みそろった感じかとも思いましたが、
 なにせタンポポ好きなもので…気に入って頂けたら嬉しいです。
 つつじもいいですね♪日本列島が長いのも悪くないです。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 やはりお子さんの自転車の練習などされたのでしょうか?
 春の日差しの中を楽しそうにしている幼い子供達を見るとなんだか胸に沁みます。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします♪

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 森川美咲さん、ポイントありがとうございました。

 綾乃さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。







 


 

---2014/04/26 18:40追記---

---2014/04/27 10:40追記---

---2014/04/27 15:07追記---

---2014/04/30 18:35追記---

---2014/05/01 06:15追記---

---2014/05/05 05:31追記---

---2014/05/13 21:33追記---

訂正履歴:
誤字、脱字など修正しました。14-4-24 22:59

戻る Home
コメント更新ログ