分水嶺/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
余白の ためのような ま に 
緊張しました。
 
作者より:
はるりらさん、サンクスです。
あなたが陽の暖かさの中で優しく眠れますように。
要約するとあなたが気持ちよく昼寝できますように。
です。じゃ又。

りゅうさんさん、サンクスです。
行間の取り方は、そんな難しいもんじゃなくて、気付いたらそうなってただけなんですよ、僕の場合。自分の中でしっくり来るまでエンター連打してただけの話で。なんか気持ち悪い気持ち悪いって、通り過ぎて通り過ぎて。うん、なんかこの辺が良いかも。って止まった投稿位置がたまたま深かっただけなんです。正味の話。

Home
コメント更新ログ