わりかん/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- あおば 
おごられると笑いが吸収されてしまうのだと分かりました。笑いが拡大するのが割り勘の長所ですね!
- 宣井龍人 
こんにちは。最近の御作品は好きな詩が多いです。
 
作者より:
ありがとう


あおばさん、増えて嬉しい笑いだけを伝染させて生きたいですよね。
電線の上で楽しく戯れるすずちゅん達も 一度 性質が悪くなってしまえば
悪しき嘲笑や冷笑に 電気ショックを受けてしまうやも 知れませんから・・・


---2014/03/15 23:24追記---


宣井 龍人さん、コメント感謝☆ 最近UPしているものは最近の制作と豪語したいところですが実は結構以前のものだったりして季節感が剥奪されたりするのが案外と良いスパイスになっていたり〜なんてことはないか(笑)

戻る Home
コメント更新ログ