春の子供/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- イナエ 
- たま 
- ヒヤシンス 
- 北大路京介 
- ichirou 
利根川土手の菜の花が見たくなりました。
いい年をしてホームシックとは…
なんてこったい。
- ただのみきや 
〝まるで園児たちの黄色い帽子のよう〟とても伝わります。
わたしも良く同じように思います。
いのちの喜びにあふれた作品だと思いました♪
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
こういう元気のよい詩を読むと元気がもらえる気するね♪
ありがとう!o(〃^▽^〃)o
- nonya 
春はもう隣町まで来ていますね♪
- tamami 
- 灰泥軽茶 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

笹峰霧子さま。そちらも黄色溢れていますか。黄色は元気な色かと感じます。赤ちゃんも喜んでいます。

ichirouさま。菜の花の生命力の息の長さは見事だなと感動しています。

ただのみきやさま。あれは園児ですよね・・・きゃっきゃきゃっきゃと花の声は園児そのもののように感じます。
---2014/03/12 13:52追記---
泡沫恋歌さま。なんやかんや、元気と健康が一番!と思うこの頃なんです。

戻る Home
コメント更新ログ