春の夜 ひいながたり/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小原あき 
(^^)
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
武者人形オネェことばを喋りけり (勝手に後日談)
(るるりら雛祭り企画参加 575コメント)
- 夏美かをる 
大変面白かったです。!
- 未有花 
- 芦沢 恵 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 泡沫恋歌
リカちゃんの ベベ着た雛に 二度惚れた
(るるりら雛祭り企画参加 575コメント)
- るるりら
雛皆様 皆息災そうで なによりじゃ
 *三月三日雛祭り企画にて 



- 阿ト理恵
りえちゃんは自由ひとえに春の夜

りえちゃんはリカちゃんよりもGIジョー

♪THE雛まつりるるりら企画・感想を575で親しみこめて(^O^)でした。


 
作者より:
コメント、ポイントありがとうございました。

るるりらひな祭り575参加短歌をありがとうございました。
とっても楽しく読ませていただきました♪

戻る Home
コメント更新ログ