讃える春/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 紗耶 
- nonya 
- ヒヤシンス 
飽くことなく己の頂きを目指し歩み続けてゆく姿勢と、その間にも、移りゆく素晴らしい季節を感じずにはいられない清い心情が伝わってきました(微笑み)。
- ただのみきや 
- ichirou 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
春と言葉をかわしたくて
うん。もうすぐそこに春は来ています。
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

ヒヤシンスさま。そのように受け取って頂き感謝です。やはり四季に挑む詩人でありたいと思いました。

笹峰霧子さま。春の美しさのようなコメントにうっとり致しました。私もよく足を止め様々な景色を眺めてきました。鳥などよく見てしまいます。

泡沫恋歌さま。はい、この春が来ますね!

戻る Home
コメント更新ログ