爆発/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
孤蓬さん、そうかなぁ?
他者がどう思われるのかは推し量りかねます。
また、論ではなく詩(のつもり)なのでこれ以上はリコメは控えますね。
お許しください。またご理解ください。

---2014/02/22 20:59追記---
孤蓬さん。解題までされていますか?
選んだ文字(漢字です、たとえば。「こども」「子ども」「子供」・・)まで明らめていらっしゃいますか?
「論」のつもりがあればそれなりにやります。

---2014/02/22 21:15追記---
おっしゃるとおり前言は撤回しましたね。気がつかなかったです。
「ご高説」に関してですがそれをやりたくないから、リコメはしないつもりです。
それがいわゆる「批評」的な「論」と、異なる点です。

***
以上です。

戻る Home
コメント更新ログ