大雪/藤原絵理子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
手前味噌の政治目的で一人の詩人をエロネタで潰そうとしているのと、それに乗っかってただでヤれるの?と相乗りをして騒ぎを大きくしているのが増えているので、みんなそれはしないのですよ。実態がないですから。

嵐山光三郎の「文人悪食」に「皮靴を煮て食べてみた」という作家の記述があるらしく、わたしもAmazonから取り寄せて持ってはいますがまだ読んでいません。

書く人の好奇心は果てしがないので、「こころを開いて仲良くなろう」は、この場にはそぐわないと思います。こころを開らかれて打ち明けられたことから派生したことをどうしたって書いてしまいますから。現代詩フォーラムの注意事項を良く読んでご安全に。

かつてはオウム心理教も目をつけていたようで信者が出入りしていたとのこと。現代詩フォーラムは、ひそかなサロンではなく、繁華街の溜まり場ですので、無用に消耗されませんよう。笑って済まさない、裁判が身近な場所ですから。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
 
作者より:
鵜飼さん,するどいですね.
けど,そんなことは知りませんでした.
気をつけないといけないですね ♪

戻る Home
コメント更新ログ