針子のトラ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
心臓に痛みが走りました。
---2014/02/16 12:54追記---

言葉選びがまずかったみたいで誤解を招いてしまい申し訳ありません(汗

とても心に響いた、という意味で書きました
すみません!
- 涙(ルイ) 
4行の中に云いたいことがすべて詰まっている詩ですね

>言葉の針に意図を通す

という表現が斬新だなと思いましたが
言葉と意図をあえて漢字にせず
カタカナとかで表してもいいかもしれない
とも思いました
- 小林螢太 
- 宣井龍人 
こんばんは。意図(糸)が面白いです。ただ個人的には1行目はどうなんだろうと思いました。たとえば「言葉に糸を通す〜」とかは如何でしょうか?
- 石田とわ 
この簡潔さが好き。
- ichirou 
暗唱します。
- Lucy 
同感です。
- ヒヤシンス 
- イナエ 
うまい!!!!
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 朝焼彩茜色 
上手い!微笑み。
- nonya 
- 信天翁 
- たま 
- るるりら 
- uri_kappa 
- 由理海 
- 夏美かをる 
私の胸にもチクリ!と来ました。
- まーつん 
簡潔ですね。見習いたいところです。
- 泡沫恋歌 
うまい!!
- umineko 
うーんすごい としか言えない
いいですね
- ハァモニィベル 
 
作者より:
 読んで下さり、ありがとうございました。
 
 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 もしかして、何か不愉快な思いをさせてしまったでしょうか?
 もしそうなら無名ネット詩人の戯言と思ってどうかご容赦ください。

 哺乳類さん、ポイントありがとうございました。

 涙(ルイ)さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それもアリですね。
 自分ではあまりカタカナの割合を増やさないようにしています。
 一行くらいが効果的かなどと勝手に思っておりまして…
 三行目の刺繍(詩集)をカタカナにしたので、ご指摘の場所まで思いが回りません
 でした。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。それも良いかもしれません。

 ろんろんさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 簡潔なものほど難しいと感じております。
 「現フォ」へは長短含めいろいろタイプの作品を投稿するようにしています。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です。でも暗唱するなら聖書の言葉をお勧めします♪

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「同感」と言うことは、チクリチクリしちゃうタイプなんですね♪

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です♪ 座布団一枚もらえそう…

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です♪ 素敵な自虐、美しきシニカルを目指します。

 にぶりさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 猫路香さん、ポイントありがとうございました。

 信天翁さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 uri kappaさん、ポイントありがとうございました。

 由理海さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 チクリとしましたか?ごめんなさい。蜂に刺されたと思ってご容赦…

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回は簡潔でした。くどいのも投稿します。

 ジタンさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 ハァモ二ィベルさん、ポイントありがとうございました。

 岩満さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 遡って読んでいただき嬉しいです。

 













 










 

---2014/02/16 12:48追記---

---2014/02/16 16:20追記---

---2014/02/16 21:19追記---

---2014/02/16 22:00追記---

---2014/02/17 21:25追記---

---2014/02/18 21:00追記---

---2014/02/18 21:01追記---

---2014/02/19 18:32追記---

---2014/02/20 21:10追記---

---2014/02/21 20:47追記---

---2014/02/22 19:10追記---

---2014/02/22 22:23追記---

---2014/03/02 14:12追記---

---2015/01/11 19:38追記---

戻る Home
コメント更新ログ