ありあまる気持ち/はるこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
是非この詩を片思いの方に読んで頂きたいと
感じてます。メールでURLを送るとか…
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんにちは。私もメールでやってほしい。羨ましい(笑)。

---2014/03/09 13:54追記---
御丁寧なレスを有難うございました。
 
作者より:

>ichirouさま


 本当ですよね(苦笑)。
 多分、告白するとき、手紙なりなんなりですべて伝えます(笑)。
 もう大好きすぎて……でもメールは来ないし(仕事で忙しいのもあるんですが)、
 吐き出し場所がなく……拙い独り言を読んでくださり大変感謝です。
 本当にありがとうございました。

>ヌンチャクさま


 本当ですよね××
 すみません、このようなところでこのような詩を……。
 一応本人は詩のつもりです××

>宣井 龍人さま


 すみません……。
 メールでできたら最高なんですが……××
 まだ、勇気がなくできません。
 迷惑に思われていないといいなあと思います。
 がんばります。。。

Home
コメント更新ログ