お母さんと僕/こいち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
可愛いお母様ですね。わたしも息子がいて今実家に下宿しています。わたしはトマトが好きで、日曜菜園の為に市から畑を借りているのですが、トマトには雨避けハウスのようなものが必要です。雨に当たると病気になるからです。以前、息子に手伝ってもらいその季節は過ごせたのですが、台風でも飛ばない雨避けを作りたいので(お金もかかりますが)男手が欲しいなぁ〜と帰って来るのを待っているのですが、用事で帰って来ると用件だけ済ませて直ぐに帰ってしまいます。「困ってることない?とか、聞けよ」って叱って下さい。(笑)助けて〜♪
- 壮佑 
- Lucy 
これも優しさと切なさが一緒に押し寄せてくる詩ですね。少女になったお母さんの心の中に向日葵がどんどん咲いて拡がるんですね。
- つきのいし. 

戻る Home
コメント更新ログ