話題/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
最後まで大変楽しく読みました。
〆方もいい!
こういう作品書ける人を純粋に尊敬しちゃいます。
- すいせい 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
XPは使いやすかった。
- たま 
- 芦沢 恵 
- 小林螢太 
ただただ、感嘆! です。
- 泡沫恋歌 
- nonya 
- ふるる 
リズムがとても良く楽しかったです。
windows8は最高に使いづらいです。
 
作者より:
オンガキ



- 島健一さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 話の展開が面白く一気に読みました。
> 私のパソコンXPは先日壊れました(泣)

悲鳴のような愚痴に終始しておりますが、それでも時間は止まらないのだと感じて書き連ねました。わたしのXPもネットに繋げられるのはあと3ヶ月の運命なので大いに慌てております・・。
企業の言いなりにならねばならぬ我が身の情けなさに呆れておりますが・・。

- イナエさま、貴重なポイントありがとうございます!

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 最後まで大変楽しく読みました。
> 〆方もいい!
> こういう作品書ける人を純粋に尊敬しちゃいます。

恐れ入ります。耳にしたことばの衝撃をそのまま記しているだけなのでどこへ辿り着くかいつもハラハラしながら書いております・・。
- れたすたれすさま、貴重なポイントに心地よい足音ありがとうございます! 
> パカパカ(^0^)。

- 伊吹さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- Astraさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 笹峰霧子さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> XPは使いやすかった。

ウインドウズはXPになりやっとまともになったような記憶があります。それまでのマイクロソフトのOSはウイントヴスNTを除くと使いにくく能率悪く、不安定でいつフリーズするかハラハラしながら使ってました。

- たまさま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 小林螢太さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> ただただ、感嘆! です。

恐れ入ります。その時浮かんだことばを連ねただけなので表層に漂う木の葉のように軽い、根無しのことばだなとも思います。

- 泡沫恋歌さま、貴重なポイントありがとうございます!
- nonyaさま、貴重なポイントありがとうございます!

- ふるるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> リズムがとても良く楽しかったです。
恐れ入ります。リズムがとれないと歩いていても疲れますので・・。
> windows8は最高に使いづらいです。
それは困りました・・。8にしようとやっと決めたところなので。7にした方が無難でしょうか?

 

---2014/02/08 14:01追記---

訂正履歴:
今年の → マー君の に変更14-1-27 1:34

戻る Home
コメント更新ログ