極私的レコメンド:11人の詩人による11編の詩/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- るるりら 
-  
自分の拙い文章まで紹介してもらって恐縮です…。
初めて見る作品が半数あり、そのどれもが良い意味で癖のあるもので、読んでいて飽きませんでした。
知らなかった書き手さんにも出会えて感謝です。

自分はちょっと妥協して、ある程度誰にでも好かれそうな(ポイントも入っている)作品を選んでしまいましたが、
今度は思い切り自分の趣味だけで選んだものを書いてみようかな、と思いました。
- 左屋百色 
いるかのすいとう

あれは

確かに

金字塔ですね、

その他

知らない作品ばかりなもので

よんでみます

- こひもともひこ 
- ゴースト(無月野青馬) 
「石井が死んだ」凄く好きです。
- 佐藤伊織 
- 露崎 
- nemaru 
 
作者より:
>ちんすこうりなさま

「読む力」の問題ではなく、単純に好き嫌いの問題ですよ。
それぐらいに思ってもらえた方がいいような気がします。

>藤永 健さま

好き嫌いのみで選んだレコメンド、ぜひ!

>左屋百色さま

『いるかのすいとう』、一度読んだら忘れられないですね。呪いです。

>無月野 青馬さま

おお。分かってくれる人がいてうれしいです^^
あれは、何なんでしょうね。本当に不思議だ。

Home
コメント更新ログ