黒ネコのタンゴ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 末下りょう 
- 夏美かをる 
導入の仕方が上手いな〜。
ラストのまとめ方も上手いな〜。
タイトルも上手いな〜。
流石だな〜!といっぱい感心しました。
飼い主さんの心配が伝わってきました。見つかるといいですね。
- あおば 
- ただのみきや 
- 未有花 
- ichirou 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 中村 くらげ 
- そらの珊瑚 
最後の終わり方に微笑ましいユーモアと温かさを感じました。
飼い主の思いと作者の思い、まるで気ままな黒猫を軸にして
手をとりあって踊っているようです。
- 芦沢 恵 
- tamami 
- 小林螢太 
- クナリ 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
この詩を読んでくださったみなさん、評価してくださった皆さんに心より感謝申し上げます。


ろんろんさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
サカサノ ボノさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
夏美かをるさま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。
そんなに褒めていただくと、このお調子者はまたすぐ調子にのっちゃいますよ。
いつものように、嬉しいお言葉は全部真に受けて、励みにさせていただきます。
心より感謝!! 

あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
未有花さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
れたすたれすさま、貴重なポイントと、パカパカをありがとうございます。 

ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
中村海月さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、素敵な深いコメントをありがとうございます。 

芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ばろん♪さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

小林螢太さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
クナリさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

---2014/01/23 22:11追記---
逢坂たかのりさま、貴重なポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ