機織り/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- ヒヤシンス 
- ただのみきや 
とても不思議な音と映像が浮かんできます。
蚕が桑を齧る音を聞いたことがありませんが
頭蓋の内側に静かに響くように感じました。

今年も珊瑚さんの詩を読ませて頂きます♪
- Lucy 
- 夏美かをる 
蚕が葉を咀嚼する音を聞いたことがあるのですか?
音がするとは知りませんでした。
なんだかとても感動してしまいました。
- 北大路京介 
- 壮佑 
- たま 
あけましておめでとう♪
あおくさいものが大好きな、珊瑚さんなんですね。ぼくもです^^
- 芦沢 恵 
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
- まーつん 
素晴らしいです…。凄み。
- イナエ 
- 空丸ゆらぎ 
- 殿上 童 
- tamami 
- もっぷ 

作者より:
あけましておめでとうございます♪

ichirouさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

ヒヤシンスさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

ただのみきやさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 
         あの音を聴いたのは幼い頃でしたが、今でもはっきりと覚えています。私もただのさんの詩を楽しみにしています♪

れたすたれすさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 ひひーん、あるぱか。私もれたすさんの詩を楽しみにしています。

松岡真弓さん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

夏美かをるさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
         はい、祖父母の家で聴いたことがあります。一匹ではしないのでしょうけど、相当数の蚕がいたんでしょうね。

北大路京介さん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

Astraさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

ばろん♪さん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 

笹峰霧子さん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
       今ある物質は一体どこまでさかのぼれるのか、涯てがないように思いますが、それがこの詩を書いたきっかけです。汲んでいただき嬉しいです。

たまさん ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 
     わーたまさんもですか? 冬のほうれん草は美味しいですよね!

芦沢 恵さん ありがとうございます。本年もどうそ宜しくお願いします。

戻る Home
コメント更新ログ