こわれもの/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
昨夜寝床に入ってから、ぼんやり心に浮かんだことが、まさにこの詩に書かれていたので、びっくりしました。自分ではこんな素敵な詩には出来ません。珊瑚さん、ありがとうございます。
- 宣井龍人 
こんにちは。以前より足繁く本サイトにお邪魔しているせいか、珊瑚さんの詩の世界に若干馴染んでしまった自分を感じますけど、よく考えてみれば、安定した質の詩を量産できることは素晴らしいです。良いお年をお迎えください。
---2013/12/24 12:39追記---
- tamami 
- コバーン 
- subaru★ 
- 渡辺亘 
- イナエ 
- クナリ 
- 夏美かをる 
睡りというものは
自覚のない死と似ている

ドキリとしました。優しい口調で、鋭いことをさらり!と言ってのけるのも、珊瑚さんの詩の魅力です。
- ichirou 
- 信天翁 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 生田 稔 
姿よい詩です、余韻残ります。
- こひもともひこ 
- 山人 
意外と終わらないものなんですよ。
- 乾 加津也 
- 泡沫恋歌 

戻る Home
コメント更新ログ