そして繊細の雨/ねことら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- Lucy 
とても素敵です。繊細でナイーブな言葉が時にひりひりと、
時にきらきらと降り注いでくる独特の透明な世界に惹きこまれていました。
でもたったひとつ、読者としてのわがままを言わせてもらえるならば、
タイトルが惜しいと思いました。
「繊細」などという言葉をタイトルに使っては、せっかくの繊細な世界が台無しになると思いました。
もし、的外れな意見でしたら、どうか聞き流してください。
---2013/12/23 21:03追記---
- 壮佑 
- 夏野雨 
ビニールのテープ、裂くやつ、あの、細くて、静電気にゆれているような、雨。

Home
コメント更新ログ