無題/gorsescent
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
気付いてもどうしたらいいのかわからない場合、どうしたらいいですか?直球には直球で返せるけれど、和歌には和歌の返し方があるような気もします。和歌に直球で返して欲しい時もあり。性別関係なく乙女心なのかな。男の人の方がロマンチストな気持ちはします。わたしの個人的な経験論なのかもしれませんが。夫はロマンチストではありませんが、わたしに興味を持つ人はなぜかロマンチストが多い。気分で判断が流れたら生活出来ないので、どちらかがとか、いい分量で分かち合っていると、夢見がちに暮らせるのかもしれません。十人十色ですから、好みの色合いを紡げるといいですね。
- 駒沢優希 
- 生田 稔 

率直な表現に込めたほのかな気持ち、僕の歳ではもう関係がないのですが、若くて良い。
 
作者より:
私の作品を読んでくださり、真に有難うございます。

Home
コメント更新ログ