猫のダイヤモンド/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
ワンちゃんが、誰にも盗られないように 丁寧に埋めているのは 昨日の美しい心だったのですね。
爽やかな希望が溢れてくるような心地がしました。
なにか特別なものになりそこねたものたち・・なりそこねたからこそ、
一粒一粒が結晶でありつづけ、永遠に輝きつづけるのだろうか・・と思いました。
砂が、地球の芯に水を導くという表現にもはっと胸を打たれました。

---2013/12/23 21:26追記---
- イナエ 
- subaru★ 
- 由木名緒美 
素敵です!
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- クナリ 
- ichirou 
- tamami 
- 夏美かをる 
砂なんて、私が見ても、ただの砂でそれ以上のものではない。でも、珊瑚さんの心の目でみると、同じ砂から、こんな素敵な詩が生まれてしまうなんて、いつものことながら、凄いな〜と感心するばかりです。ペースが結構早いのに、全部が全部すばらしい作品ばかりで、詩人として尊敬しちゃいます!
---2013/12/20 03:37追記---
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
猫の目は不思議で美しい。
- 殿上 童 

戻る Home
コメント更新ログ