白い蕾/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
- あおば 
- イナエ 
- tamami 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- ichirou 
- ただのみきや 
咲かないという決意か
咲けないという現実か
膨らみつつも開かぬまま枯れて逝く姿に心惹かれます。

---2013/12/09 22:25追記---
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
最後の一文にやられました!
- 小林螢太 
- 夏美かをる 
作者の優しさと強さが感じられる作品でした。〝変わらないでいる”ことにも、強い意志が必要なのですね。
- 平瀬たかのり 
- 泡沫恋歌 
頑固な蕾だったんですね。
かたくなに、咲くことを拒否していたんでしょうか?
- まーつん 
上品な絵のようで、とても魅力的な作品です。
白は、成熟を拒む幼さの象徴なのかな、とも思いました。

- たま 
 
作者より:
大事なお時間を割いてこの作品を読んでくださった方々に心よりお礼申し上げます。
ポイントと言う形で、評価してくださった皆さんに感謝申し上げます。



桐ヶ谷忍さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

笹峰霧子さま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。 

tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

ただのみきやさま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。 
共感のお言葉、嬉しく胸に沁みました。

芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

小林螢太さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

逢坂たかのりさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

ゆりやまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

まーつんさま、貴重なポイントと、深いコメントをありがとうございます。 
「白は、成熟を拒む幼さの象徴」そうですね。まさにそうなのかもしれないと思います。
嬉しいお言葉、胸に沁みました。

ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
たまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ