くだらなく、やさしいこと/うめバア
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- まーつん 
- 深水遊脚 
放っておけば天秤の一方だけに錘が積み増しされるので、こういうバランスのとりかたは必要ですね。人がそうする姿を受け入れて、自分も許されてみたいです。
- あおば 
正義っていったい何なのだろうと思いながら読み終わりました。
正義が急に胡散臭くなる感じられます。
- subaru★ 
- 唐草フウ 
- ichirou 
- 面河関門 
僕はテレビで民法を見ると、アホになると思っているので、まったく観ません。アホというか、テレビの中の今に、染まりたくないみたいな感じです。ですので、うちはいつも、動物のテレビばかりです。

- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
- 乾 加津也 
- 小林螢太 
- 梅昆布茶 
- たま 
- 泡沫恋歌 
- とろりす 
- 山人 
- るるりら 
- 宣井龍人 
- 北大路京介 
- 空丸ゆらぎ 
- 吉岡ペペロ 
- 中村 くらげ 
- つきのいし. 

戻る Home
コメント更新ログ