うらめしや/ただのみきや

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
笑いましたよ…。
- 殿上 童 
- アラガイs 
裏飯屋。日本語の解釈って魑魅魍魎だよね 。そんな風に思えてきます。
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- tamami 
- 壮佑 
- ヒヤシンス 
ただのさんの詩の幅を改めて感じました(気の効かないコメントですいません)。
- Lucy 
- subaru★ 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
なんともいえない楽しさ♪
- hiroto22 
- 白雨 
- 夏美かをる 
出遅れました〜(*´∇`*) ちょいとバタバタしていて、ここ3日間現フォの詩を読むことができなかったのですが、〝うらめしや〜”でこんなに盛り上がっていたとは!!!
- たま 
たま〜や〜♪
- 泡沫恋歌 
ただのみきやさんがこんなコミカルな詩を書くなんて・・・
すごい! 何でもできるのね!!

その才能が・・・il|li(つω-`。)il|li うらめしや〜♪

作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。笑っていただけてよかったです♪楽しげなものを書きたかったので。

殿上 童さん、ポイントありがとうござました。

ネコもどきさん、ポイントとコメントありがとうございました。歯切れ良く行きたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです♪

アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。飯屋と言えば小樽市の
古い教会の近くに「はれるや」という飯屋があったのですが、全く教会を意識したわけではなくではなく「晴れる屋」というつもりで店名をつけたそうです。
 魑魅魍魎…そうですね化けちゃいますからね。

こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。どうでしょうね…本当のところ。ただ何かと怖い話とか不気味な映像とかでイメージが造られてしまった感はあると思います。本当は幽霊の存在を信じていません。信じていないだけに「いたら面白いのに」と良く思います。小泉八雲の「怪談」とか結構好きです。

れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

tamamiさん、ポイントありがとうございました。

Astraさん、ポイントありがとうございました。

ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。いろいろ描いてみたいです。気の効かないことなんてありませんよ。コメントにいつも励まされています♪

松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

subaru★さん、ポイントありがとうございました。

芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。楽しんで頂けたら嬉しいです♪

島健一さん、ポイントありがとうございました。

hiroto22さん、ポイントありがとうございました。

白雨さん、ポイントありがとうございました。

夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。お忙しかったようですね。うらめしやで盛り上がっているかどうかは別として、夏美さんのリアルな顔文字のコメントにはいつも励まされ、嬉しい気分になります♪

ゆりやまさん、ポイントありがとうございました。

たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。うっかり名前を呼んでしまいました。

泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。いろいろ描いてみたくなります。でも本当の本当に描きたいものはまだ藪の中です。わたしも泡沫恋歌さんをはじめいろいろな方の才能に?うらめしや?な日々です。

遠藤みつまめさん、ポイントありがとうございました。

ジタンさん、ポイントありがとうございました。

---2013/12/09 21:50追記---

---2013/12/10 21:18追記---

---2013/12/11 17:02追記---

---2013/12/11 17:14追記---

---2013/12/14 21:47追記---

---2013/12/15 20:41追記---

訂正履歴:
終りから5行目、が→の に変えました。13-12-8 22:30

戻る Home
コメント更新ログ