さめるまで/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- あおば 
- ichirou 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- 中村 くらげ 
- 壮佑 
- tamami 
- 信天翁 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
まるで、いわむらかずおさんの絵本をめくっているような
感覚で言葉を味わいました。

最終連の「さめながら本当になっていくもの」リスのお母さんによって差し出された言葉、
それこそがきっと今の松岡さんの心情であって、メルヘンだけで終らせない、この詩に深く共感いたしました。
- 夏美かをる 
恐らく松岡さんの一番言いたかったことを、りすの母さんに言わせた手法がとても面白いと思いました。お陰で押しつけがましいところがなく、すんなり心に響きました。
- 芦沢 恵 
- 小原あき 
- hiroto22 
- 梅昆布茶 
そっか。
さめるとき味がしみるんですものね。
- 小林螢太 
- 石田とわ 
ステキです。
- イナエ 
ジャム作りの過程から生み出されていく真理。見事な展開です。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
ゆっくりと冷まして、熟成する時を待つ
創作もそうかも知れない。

リスになぞられてメルヘン風の味付け素敵です。
- 由木名緒美 
- 渡 ひろこ 
- クナリ 
 
作者より:
読んでくださった皆さま、ご評価くださった皆様に心より感謝申し上げます。


ただのみきやさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
れたすたれすさま、貴重なポイントと、ピパピパをありがとうございます。 

北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
こひもともひこさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
中村海月さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
信天翁さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
未有花さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
いわむらかずおさん、私も大好きなので、そのお言葉とっても嬉しいです。深い解釈と、共感のお言葉、胸に染みました。「ただのメルヘンに終わらせない」と言っていただけて本当に嬉しいです。

夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
深い解釈と、共感のお言葉、本当にありがたく、心に染みました。「押しつけがましくない」と言っていただけて何よりうれしいです。

芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
小原 明季さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
hiroto22さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

梅昆布茶さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

小林螢太さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

十六夜KOKOさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 
イナエさま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
深い解釈と共感の言葉に感謝いたします。

有希穂さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
渡 ひろこさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

笹峰霧子さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。 

ささちよさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

---2013/12/07 11:47追記---
クナリさま、貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/12/14 07:07追記---
でこちゃんさま、貴重なポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ