風邪と悪夢/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
こんにちは。風邪と悪夢の捉え方が面白いです。
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- ichirou 
- 梅昆布茶 
してなければいいのです。


---2013/11/24 18:26追記---
- 夏美かをる 
だ、大丈夫ですか?熱もありそうですね。ゆっくり休養して下さい、と言いたいところですが、頭の中は休養どころじゃなさそうですね。
- あおば 
- ヒヤシンス 
- イナエ 
賛美歌はいいですね。私は読経が聞こえてギョッとしました。
- クナリ 
- tamami 
- 泡沫恋歌 
なんだか、つげ義春の「夢の散歩者」を読んでいる感じです。
シュールだけれど、感情的にはリアル感がある。
不思議で魅力的な世界でした。

本当に風邪でしたか?
どうぞ、お大事にしてください。
- 殿上 童 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
風邪で体が具合の悪い時、夢も微妙に操作するみたいですね。
でも私の夢はこんなにストーリーのあるはっきりとした夢でなくて
断片的なものばかりです。お大事にしてください。
- まーつん 
風邪も楽しそうだな…。
- 石田とわ 
具合の悪いときはどうしてきまって悪い夢をみるのでしょうね。
あたたかくしてぐっすりおやすみください。
- たま 
お大事に♪
- Lucy 
ひきこまれて楽しく読んでしまいましたが・・どうぞお大事に。
- 朝焼彩茜色 
確かに風邪で寝ている時に見る夢は、なおいっそう変ですよね・・・水玉の夢とか見たことあります(笑)
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。
 風邪をひいて二日半くらい寝たり起きたりしています。
 あまりへんな夢を見たので書き留めてみました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました。
 宣井龍人さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。
 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。
 笹峰霧子さん、ポイントありがとうございました。
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
 ichirouさん、ポイントありがとうございました。
 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
クリスチャンになってから24年間、一切ドラッグはやってません。
 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あおばさん、ポイントありがとうございました。
 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。
 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。一応クリスチャンですから
…と言いつつ、読経が聞こえる夢も見たことがあります。
 クナリさん、ポイントありがとうございました。
 tamamiさん、ポイントありがとうございました。
 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。熱のある時の夢って妙にリアルで後を引くようです。
 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。
 Astraさん、ポイントありがとうございました。
 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。結構わたしの夢はストーリーがあります。あと夢の中で眠るとだいたい目が覚めます。
 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。休みの間は寝ていられるのでかぜも悪くはないですけど、仕事が始まるとやっぱりキツイですよ。
 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。なるべく多く寝るようにしています。温かいお言葉ありがとうございます。
 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。楽しかったですか?
悪夢も詩にすると誰かを楽しませることができるのですね。
 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。水玉の夢って…
なんとも不思議ですね♪


 


 



 



---2013/11/24 20:44追記---

---2013/11/24 21:08追記---

---2013/11/24 21:20追記---

---2013/11/25 21:12追記---

---2013/11/25 21:53追記---

---2013/11/25 22:36追記---

---2013/11/26 21:22追記---

---2013/11/28 22:19追記---

---2013/11/28 22:46追記---

---2013/12/13 21:49追記---

訂正履歴:
誤字数か所修正しています13-11-24 21:17

戻る Home
コメント更新ログ