彗星が落ちてくる前に/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
不思議で美しい詩です。
夢の中の光景のように。
- イナエ 
- 殿上 童 
- ichirou 
- 泡沫恋歌 
とってもメルヘンですね。
- あおば 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
タイトルもいいです(゜∇^d) グッ!!
松岡さんの詩人としての才能の幅がどんどん広がっている気がします。
- atsuchan69 
- tamami 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- 石田とわ 
不思議なかんじです。
ム—ミンは好きでよく本を読みました。
ちょっと恐いはなしなんですよね。
- アリスタ 
- 梅昆布茶 
素晴しい世界観!
- 北大路京介 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ポイントと言う形で支持を表明してくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。


ただのみきやさま、貴重なポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。

イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
時の旅人さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、貴重なポイントとコメントをありがとうございます。 

あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかい励ましの言葉、胸に染みました。本当にありがとうございます。 
 
ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
atsuchan69さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
そらの珊瑚さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
十六夜KOKOさま、貴重なポイントとあたたかいコメントをありがとうございます。 
そうなんです。彗星が落ちてくる話はかなり怖いんですよね。
竹馬に乗ったムーミン達の姿はシュールで、でもトーべヤンソンの挿絵はすごくかわいくて、
胸に残っているんです。歩いて渡れない困難な場所も竹馬なら渡れる・・というムーミンのアイディアを借りてみました。 

---2013/11/27 23:17追記---
アリスタさま、貴重なポイントをありがとうございます。
 
梅昆布茶さま、貴重なポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。励みにさせていただきます。 

---2013/11/28 22:23追記---
ささちよさま、貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/11/29 11:56追記---
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/11/29 11:57追記---

戻る Home
コメント更新ログ