散歩/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
2連目にはっとしました。そうですね、確実に老いてゆくことだけが、はっきりとしている事実です。
---2013/11/24 14:07追記---
- クナリ 
- 中村 くらげ 
- tamami 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
老いの先に誰にもやってくるものを
覚悟とも違うのだけど、静かにみすえている
視点が松岡さんらしいなあと思いました。
- 石田とわ 
この感じ好きです。
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆様に、心より感謝を申し上げます。

ただのみきやさまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

れたすたれすさま、 貴重な「ピパピパ(^0^)。」をありがとうございます。

泡沫恋歌さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
夏美かをるさま、貴重なポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
そうなんですね。日ごろは忘れているんですが、明確に意識されることがあって、それでしみじみと今日という日が宝石のように輝いて見える・・そんな老境にさしかかりつつあります(なんちって〜(^_^;) まだまだ若気の至りだらけですが)
---2013/11/24 14:07追記---

クナリさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

---2013/11/25 14:09追記---
中村海月さま、貴重なポイントをありがとうございます。

笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。

tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/11/27 10:11追記---
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと暖かいコメントをありがとうございます。
「覚悟とも違う静かな視線」・・おおーと思ってしまいました。深い解釈をありがとうございます。なんだかとても嬉しいです。
 
十六夜KOKOさま、貴重ポイントと暖かいコメントをありがとうございます。
「好き」と言っていただけて、とても嬉しいです。 

---2013/11/27 12:36追記---
ささちよさま、はじめまして。貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/11/27 12:52追記---

戻る Home
コメント更新ログ