吠える/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- ichirou 
- 夏美かをる 
よくぞ吠えて下さいました!(笑)
勿論よい意味で、松岡さんの内面に潜んだ激しさが浮き出ていて、個人的にとても好きな作品です。そのようなランプは今はあまり見かけなくなりましたね。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
ピアノ線というのはもしかしたら電線かなと想像しました。
猛々しい風景はまさにタイトル通りで、
社会批判が感じられました。
ランプのはだかの芯、きっとそれは松岡さんの心になかにもあるものなのだと。
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- tamami 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
もうすこし
- アリスタ 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ポイントやコメントをくださった皆様に心より感謝申し上げます。
生きる励みをいただいております・・。


ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
殿上 童 さま、貴重なポイントをありがとうございます。
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ichirouさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさま、貴重なポイントと、とてもあたたかく嬉しいコメントをありがとうございます。
ランプが好きで、小樽の北一ガラスで、買ってきたこともありますが、火をともすことはめったになくなりました。 

北大路京介さま貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、貴重なポイントと、いつもながらの鋭く深い読解をありがとうございます。
そこまでくみ取っていただけたら、この詩も生まれてきたかいがあるというものです。
この子になり替わりまして、お礼申し上げます。m(__)m 

イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さま、 貴重なポイントをありがとうございます。
笹峰霧子さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
島健一さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
nonyaさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
泡沫恋歌さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
黒サビラジオさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
月乃助さま、 
「もうすこし 」というのは、この作品が「いまいち」だという意味でいいのでしょうか・・
率直なコメントと貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/11/27 23:14追記---
アリスタさま、読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ