白骨の湯/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
なるほど・・白骨の湯という名称からの連想なのですね。月が、間接照明だという発見にハッと胸をつかれました。つまり人の心も、こちらの想いが反射するものなのかもしれませんね。愛も憎悪も・・やがて骨になるとあっさりいってのける、凛とした諦念のようなものに、いつもながらたじろぎます。
- ただのみきや 
静かに沁み入る詩ですね。
露天温泉入りたくなりました。
虚が全部溶けた白骨のような詩を思いめぐらしながら。
- 松岡宮 
温泉行きたくなる詩
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 夏美かをる 
またまたお見事でした!
白い湯、月の白い明かり、白い骨、靄の白、そして、珊瑚さんの白く輝く肌(!)——タイトルも白色で統一された、秀作でした。
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
とろりと心と身体が温まる
白骨温泉に入ったことないけど
いつか浸かってみたい。
- 乾 加津也 
- 石田とわ 
じんわりきました。
大人の詩ですね。

戻る Home
コメント更新ログ