靴のはなし/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
私もあるメーカーの靴が気に入って同じ物を2足目も買った。
高級品ではないけど、自分の足に馴染んで安心できるんだ。

そう言う意味での安全靴じゃなくて、安心靴か?(笑)
- 月形半分子 
- 北大路京介 
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- あおば 
- ただのみきや 
仕事でよく歩くのですぐに靴がすり減ります。
安い靴を探して買うので余計です。
たまにいい意味で期待を裏切る靴に出会いたいです。

- 夏美かをる 
そこまで足にフィットする靴ってなかなか見つかりませんよね。
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
良い靴にめぐりあえるというのは幸運ですよね!
若い頃は見目がよくデザイン性で選んだりして失敗しました。
無骨であっても真面目で優しいのが一番です。
あれ、靴の話でしたね?(笑い)
- 未有花 

戻る Home
コメント更新ログ