兵蔵さん/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くしゃみ 
今座っているところから斜め45度右斜め上にいるような気分になりました(ぇ
- 青色銀河団 
- 草野大悟 
- みつべえ 
- HEDWIG 
- 純太 
俺も祖母ちゃんにそんな感じです。
- AB(なかほど) 
 
作者より:
父を知らずして でも 父がいた過去を語り始めてみたものの
どれをとっても母の語り部 写真さえも残っていない
父の大きな胡座の中に居たことさえも 残っていない と 言ふ

お父さん
わたしも じつわ あなたのお肥坐を覚えては おりません
たとえ あなたが覚えていても
こんなに誰よりも傍にいて語り部を残されようとする事が 心地 よくっても

違うのは
ここに 父さんが居てくれる

ねぇ 父さん

わたし 誰よりも 幸せだよ

戻る Home
コメント更新ログ