君に愛があるとして・・・/tamami
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
泣いた側の経験あります。こちらはこちらで言い分もあるのですが。

もうそれから30年近く経って、メールで世間話をしていたときに、昔はわたしの詳細をレポートされてぐったりしていたのですが、こちらが評価のようなことをしていて、書いた文章を見て笑ってしまいました。あちらも笑っているでしょう。

年をとったら、縁側で茶飲み話をしたいというのが彼の将来の夢だったので、実際にお茶は飲んでいませんが今はそんな風かな。

そこまで行くのは色々大変だと思いますが、自分をなくしてしまってはつまらないから、試練の時期なのかもしれませんね。



- 板谷みきょう 
- 北大路京介 

戻る Home
コメント更新ログ