黒船/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
はっぴーはろうぃん
- 月形半分子 
- 夏美かをる 
日本でも子供達が来るのですね。アメリカでは今夜です。キャンディー沢山買って待ってます。総勢4,50人は来ます。
---2013/11/01 13:14追記---
済みません、そらのさん、書き方がまずかった。40〜50人です。ですが、今年は25人しか来ませんでした。

---2013/11/02 02:01追記---
ろーがんさん、私のとこにも来てます。salcoさん、済みません、場をお借りしてしまいました。
- そらの珊瑚 
タイトルにふふふ。
---2013/11/01 11:57追記---
↑えー4500人って…私なら逃げる。(笑)
---2013/11/01 17:30追記---
すみません、ろーがんキテルもので。そーですよね、4500人って、それじゃほんとに黒船来航になっちゃう(笑)
- 壮佑 
- hiroto22 
- たま 
あはっ^^ 流石のsalcoさんもガキたちの不意打ちにはやられましたね。
来年はぼくとこみたいな地方にも起こり得るかもですね。用意しときます♪
- 殿上 童 
- 小林螢太 
- 月乃助 
- 平瀬たかのり 
- 殿岡秀秋 

作者より:
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お言葉も下さりありがとうございました。初冬の幽霊は乙なものですね、つい「ET」を思い出しちゃいますわ。
月形半分子様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 ; お言葉も下さりありがとうございました。やっと来るようになりました。さすが本場ですね、応対に出るのが大変でしょう?
いえいえ、その為のコメント欄なのだと思いますよ、私も嬉しかったです。
そらの珊瑚様 : お言葉も下さりありがとうございました。まーびっくり、びっくりでした。歓迎すべき文化ではあり、来年は一応しっかり
備えようと思います。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
hiroto22様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。オーナメントの雰囲気だけだとタカくくってましたからねー。近年中に「子ども会」みた
いなノリで慣習化するんじゃないでしょうかきっと♪
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
小林螢太様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月乃助様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ