秋の待ち伏せ(ツイッター#pw秋組参加作品)Ⅱ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
秋の夜長には銀河鉄道走らせて・・大人の渋い愁いもなぜか飴色にコーティングされ、楽しいです。
ほんわかします。うっとりします。踊りたくなります。
ほんのちょっぴり切ないです。
宝石箱みたいに、魔法の言葉がキラキラしていて、魅せられました。(とはいえ、「膠」の読みには苦戦しました(+_+))
---2013/10/28 12:02追記---
- イナエ 
- 宣井龍人 
こんにちは。このように言葉が紡がれていくのは凄いと思います。
- 夏美かをる 
キラキラした詩の宝石箱のようでした。ラストの詩に胸キュン☆彡
- 泡沫恋歌 
実写アイコン参加は無理だわ。

私はTwitterでいろいろやってるのでアフィリエイトとか・・・
絶対にヒンシュクを買いそうなので止めときまーす。

代りにリツイートしますのでね(○^o^○)ニコッ♪
- 月形半分子 
いいなぁ。言葉の選び方も繋がりも。私を詩のなかに連れていってくれました。素敵。
- たま 
いちばんのお気に入りは「虫」ですが、どれもこれも絵葉書にしたいなって♪
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- ただのみきや 
秋色の花束のようです!
短めの作品のひとつひとつが美しく動く絵画ですね
- 殿上 童 
- 松岡宮 
駅員の締めだ。全体的に面白かった。
- こひもともひこ 
- mizunomadoka 
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- 生田 稔 
- tamami 
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、ポイントいただいたみなさま、ありがとうございました。

松岡真弓さん 素敵なコメントに私緒¥のほうこそうっとり。すみません、お手間とらせました。膠(にかわ)です。ふりがな、いりましたね。

宣井 龍人さん おほめいただき、恐縮です。

夏美かをるさん きらきら、好きなんです☆彡

泡沫恋歌さん 実写アイコンっていっても顔は移さないで参加しちゃいました。リツイートありがとうございました。ニコッ♪

笹峰霧子さん おほめいただき、恐縮です。 

月形半分子さん 詩は一番簡単なトリップです♪

たまさん そういえば最近ミノムシって見てません。絵ハガキか〜いいですね♪

ただのみきやさん 秋色の花束、なんて素敵な表現でしょうか。

松岡宮さん 駅員さんの鋏のリズム好きでした。なんだか人によっても違っていたように思います。

 

戻る Home
コメント更新ログ