朝のできごと/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 月形半分子 
雨の日の朝の昇降口の独特の湿り気と騒がしさが私にまで伝播してきて目の回るような思いでした。あぁ、虹。男子生徒が男子生徒らしいのは時に困り、時に嬉しいものなのですね。そんな思いをおすそ分けして頂いたような心地です。
- 北大路京介 
- 石田とわ 
なんとステキな出来事!!
- 夏美かをる 
いいなぁ…その男子生徒も、そして、この出来事をこんなに素敵な詩に残した先生も!どちらの心も澄んでいる。だから虹が映える。

- そらの珊瑚 
不穏なことが起きるとおもいきや…じーん。小説のワンシーンのようです。
素敵なプレゼントですね。
---2013/10/29 19:48追記---
「みれ。」といういかにも思春期男子のぶっきらぼうでいて不器用でいて
それでいて想いのこもった一言がとても愛おしく感じます。
- ヒヤシンス 
- 芦沢 恵 
- マチネ 
- 梅昆布茶 
僕にも虹見えました!
- umineko 
輝く世界
いいですね
- hiroto22 
- 壮佑 
- イナエ 
子どもの思いが、ストレートに伝わってきます^^
- たま 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
先生にキレイな虹をみせてあげようなんて、
優しい気持ちの生徒さんではありませんか。

慕われていたんですね。
- mizunomadoka 
- 生田 稔 
- 板谷みきょう 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
このような古い作品を持ち出してまで、皆さまの気を引こうとした、姑息な私をどうかお許しくださいませ。m(__)m
それにもかかわらず、貴重なお時間を割いてお読みくださり、おポイントと言う形で支持を表明してくださったかたがたに、心よりお礼を申し上げたいと思います。


月形半分子さま、ご丁寧な暖かいコメントをいただき、感激しました。ありがとうございます。 

北大路京介さま、ありがとうございます。 

十六夜KOKOさま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

夏美かをる さま、とてもとても嬉しいあたたかいコメントをありがとうございます。

そらの珊瑚 さま、嬉しいコメントをありがとうございます。
---2013/10/29 19:48追記---
ヒヤシンスさま、ありがとうございます。 
芦沢 恵さま、ありがとうございます。 
カムサッカさま、ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

uminekoさま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

hiroto22さま、ありがとうございます。 
笹峰霧子さま、ありがとうございます。 
Astraさま、ありがとうございます。 
イナエさま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

たまさま、ありがとうございます。 
殿上 童さま、ありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、あたたかいコメントをありがとうございます。 


島健一さま、嬉しいコメントをありがとうございます。 

mizunomadoka さま、ありがとうございます。
生田 稔さま、ありがとうございます。 
板谷みきょうさま、ありがとうございます。 

---2013/11/20 21:27追記---
逢坂たかのりさま、読んでくださってありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ