通り過ぎる窓/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
とても素敵です。優しい言葉が心にしみいるようでした。
- ヒヤシンス 
- 未有花 
- ただのみきや 
ことばで温まる秋・・・
- 芦沢 恵 
- あおば 
- 夏美かをる 
言葉を大切にしている梅昆布茶さんの想いが溢れている詩でした。
- そらの珊瑚 
- 朝焼彩茜色 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
切ない想いが伝わってきますね。
- イナエ 
- 北大路京介 
- たま 
梅昆布茶さんの詩は、まとめて詩集にするととても上質なエッセイ集になると思います。エッセイも、小説も、上質なものはすべて詩なんだと思うのです。
今年は収穫の年になりましたね。来年は飛躍してほしいです♪
- 壮佑 
- まーつん 
旅の詩、という感じがします。
- 吉岡ペペロ 
- 乱太郎 
- もっぷ 
- ichirou 
 
作者より:
皆様いつもありがとうございます。
コメントあまり返事できなくて申し訳ありません。

戻る Home
コメント更新ログ