少年/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
嵐の日に飛び立つことを選んだ小鳥は、きっと強い小鳥です!
- hiroto22 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
それが子離れという事かも知れませんが、親としては寂しいですね。
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
切ないですね。きっと強風が彼の味方になることを信じて。
- 芦沢 恵 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 石田とわ 
短いなかに想いがぎゅと詰まっていて
ステキです。
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- atsuchan69 
- るるりら 
凛々しく、すがしいですね。
- Neutral 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
夏美かをるさま、あたたかい嬉しいコメントをありがとうございます。
 
hiroto22さま、ポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さま、ポイントをありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、あたたかいコメントをありがとうございます。共感してくださって嬉しいです。 

笹峰霧子さま、ポイントをありがとうございます。 
ただのみきやさま、ポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、あたたかいコメントをありがとうございます。共感してくださって嬉しいです。 

芦沢 恵さま、ポイントをありがとうございます。 
Astraさま、ポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、ポイントをありがとうございます。 

十六夜KOKOさま、あたたかいコメントをありがとうございます。本当に嬉しいです。
 
北大路京介さま、ポイントをありがとうございます。 
こひもともひこさま、ありがとうございます。 
atsuchan69さま、ポイントをありがとうございます。 

島健一さま、あたたかい嬉しいコメントをありがとうございます。感謝いたします。 


---2013/10/29 18:27追記---
るるりらさま、嬉しいコメントをありがとうございます。
---2013/11/02 21:17追記---
Neutralさま、読んでくださってありがとうございます。

---2013/11/20 21:26追記---
逢坂たかのり さま、読んでくださって、ポイントまでもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ