ためいき/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- Lucy 
回る風車やケーキのろうそく・・さり気なくさらさらときれいなイメージを綴ってみせたと思いきや、「からになるための最後のひと吐き」という表現が実はずっしりと重く、胸にこたえました。
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
とても好きな詩です♪
いのちと息は同義的な言葉ですね。
- 壮佑 
- 平瀬たかのり 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 夏美かをる 
いつもながら、目の付けどころがスバラシイ!
息は色々なことが出来るのですね。
人の命を救うこともできる!
でも、息が臭い人はほんと困る(−−〆)
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
空一面を桃色に染めてゆく
息ってなんだろうかとしばらく考えたけど
答えが出ない。

たぶん、それは素敵なことなんだろう。

そういうことにして置こう(笑)
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- 生田 稔 
- あおば 
- 石田とわ 
- hiroto22 
- まーつん 
素敵ですなあ…(しみじみ)。
 
作者より:
ポイントいただいたみなさま、コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

れたすたれすさん ピパピパ♪

松岡真弓さん なんだか急に寒くなって思わす息のあたたかさを再確認した朝でした。
いつも細部までよみとっていただきまして、感謝です。

笹峰霧子さん コメントにいつも励まされております。

ただのみきやさん そうですね。イコールだと思います。

夏美かをるさん そうでした!人工呼吸。思わずひざをたたいちゃいました。

泡沫恋歌さん 素晴らしく桃色の夕焼けを見たあとでしたので。なんだか太陽も息してるんじゃないかなと思ったのでした。

戻る Home
コメント更新ログ